top of page

【展示】初台駅 MOTOYA Book Cafe Galleryさんで開催の『Book Lovers』 に参加しています。

更新日:3月14日

展示のお知らせ

MOTOYA Book Cafe Gallery にて開催の『Book Lovers』に参加しています。手作りの本を集めた展示です。僕は「Flower」と題して、花を描いた数ページの小さな冊子を出展しています。

Book Lovers

2023/3/2(木)~3/26(日)

※月曜・火曜・水曜 お休み

13:00~20:00

※最終日は18:00まで

※入場は閉館の30分前まで


本好きの人が、本好きの人のために作るブックイベント。装丁に凝った手製本、絵画・写真・文芸などの作品集、ブックアート作品、絵本、zineなど・・・「本」をテーマに、それぞれの表現で作った「本」たち。


http://www.mo-to-ya.com/gallery/


冊子について

冊子には花をモチーフにしたイラストと、短い文章を掲載しています。イラストのタッチを変えてから初めて制作する冊子だったので、シンプルでわかりやすいモチーフが良いなと思い、花を選びました。


今までは自分の内面を表現したいという欲求が強く、ネガティブというか少し暗い表現が多かったのですが、最近は人に楽しんでもらえたらなあという気分が強くなっています。

可愛いさや楽しさをシンプルに、直球で表現出来ていたら良いなと思います。


3/26までの開催です。

なお冊子の販売はしておりません。

休日のお散歩に、人のお宅にお呼ばれしたような静かなカフェで、よかったらひとやすみしていって下さい。

bottom of page